すごい風の中の写生

トイレの近く…。 SM 不透明水彩
トイレの近く…。 SM 不透明水彩

今日は後楽園付近を描きに…。

数人で参りました。

3つのことに気をつけて描こうと始めました。

 

すごい風…台風が熱帯低気圧に変わったものとは思えないくらいの強風の中皆さん本気の午前午後。

気が付けば午後4時半になっていました。

 

 

描きたいところを自分で探していただいたので、ポイントが分かり、素敵な絵ができていました。上手いんですみんな。

 

ところで~ここのところ出かけ過ぎてちょっと疲れがたまっています。

疲れは目に来てしまうことがあり、今まさに…(とほほ)。

 

明日も明後日もお仕事・・・明日明後日は描かずに皆さんのを拝見しましょ。

身体と精神が健康である状態は絵を描くために絶対必要ですね。

 

気をつけます!!

カメラあったので昨日描いたバラの絵「ここ最近の…」のコーナーへもアップできました。