頭は春霞

まだいるキジバト
まだいるキジバト

昨日は、本当に頭がかすんでいるようでした。

疲れがたまっていたのか、ふだん使い慣れていない部分を使ってパンクしたのか、昨日ブログに書きました通りマイカーのエンジンのかけ方が分からなくなるなんて!!!

 

本当に、大丈夫なのかな??

 

 

ミッションなのでクラッチを踏まなくてはいけないのになぜ踏まなかったのか…。

ああ恥ずかしい・・・なぜ私はここにまたその恥を書き込んでいるのか…。

恥かき絵描き、絵でも日常でも恥をかいています。

日常のおとぼけさんは開き直って絵だけはちゃんと描けるように頑張ります。

 

先ほど娘が帰宅しまして、塩おむすび3個に卵焼き、わかめサラダ…などをつくって食べさせたところ。お昼休みです。

 

これから午前に少し始めていた制作、もうひと踏ん張り! 

アトリエに戻ります。

 

鳩さんは毎日来ています。

何か足についているようで、これが痛めた原因かもしれません。

手でとってやりたいけれど難しいですね。自然にとれるように祈っています。