毎日

がんばろう、日本!

 

できることはひとつ。全身全霊で絵を描かなければいけない!!!!!

それしかできない私は描けるときは描く・・・「ぽっ」と幸せな絵が浮かんでいるのならそれを表現しなければ…表現することを辞めたら私のちっぽけな価値もなくなってしまいます。

 

頑張ろう、日本!その日本の中の小さな自分もコツコツがんばります。

今日は、アトリエに入る!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岩崎  巖 (水曜日, 30 3月 2011 11:44)

    先日のハピータウン展覧会終了の日 皆さんでいろいろ話されていること みんな頑張ってますね。 私も 皆さん以上に頑張らなければと思いました。 昨日は 大原美術館に行きました。   先日の 先生に見ていただいた吹屋の絵 50号は1度しか描いたことがありませんが 描いてみようと思います。  まりちゃんの 熱はいかが? 高熱が続いて 体力が弱ってると思います。気を付けてあげてください。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 30 3月 2011 13:12)

    ありがとうございます。娘はおとなしくしています。先ほどやっとゼリーとおにぎりを食べました。熱も冷めてきています。

    50号頑張ってください。先日の仁井先生の作品にとても感銘をされていましたから、影響を受けられたような画風が見たいものですね。

    楽しみにしています。

  • #3

    enu68 (木曜日, 31 3月 2011 10:14)

    こんにちは
    日に日に厳しさを増す原発事故・・・東京電力及び日本政府の対応の
    遅れには憤りを感じざるを得ません。

    しかし日本には古くから団結という言葉で労働者もみな苦難を乗り越えてきました。
    今まさに日本人の総意でこの苦境を乗り越えたいですね。

    素晴らしい作品を発表して、勇気と笑みを与えてください!!。


     

  • #4

    山本佳子 (木曜日, 31 3月 2011 10:46)

    ありがとうございます。そうですね。

    日本人としての誇りがあること、今なら何とか証明できるでしょう。きっと乗り越えられると信じます。
    機会を与えられたのかもしれない…ですね。