岡山にも

岡山でも大気中のチリにヨウ素が観測されたらしく、心配なことです。でも福島の人のことを思うと・・・。

岡山は今日は暖かで、恐ろし一連の出来事は悪夢であったのではないか…と思いたいほど気持ちの良いお天気でした。

 

娘は39度近い熱。土日だったので病院には行きませんでした。

これはインフルエンザっぽい。3日間の高熱が続き、少しは食べられるようになったのですが、随分疲れている様子。

かわいそうなのでついそばにいて母親をしています。

何かあるとなかなか絵が描けません。今日は、仕事場に入って眺めただけでした。

なにもない日常がありがたいと思います。

 

明日は下がってくれますように・・・。