もう2月22日

昨日は交通当番、手紙を一通したためるのに相当の時間を要する…。制作ちょっと。

 

途中、重大な問題にあたる…。

 

今日、昨日のショックの解決策を探る。手紙ももう一通。午後になってやっと制作。

今日はもう2月22日・・・やっと今年はこれが抱負というところ見当たる。

 

そんなところでホッとして夕御飯の準備ができました。暫し休憩・・。

今年は、広げ過ぎた部分を少しずつ整理していくことにしました。なんだか気分だけはすっきり。

どこを重要とするか考えて描いていきたいと思います。その代わり、小さい絵では思いっきり好きなことをするのです。いろいろな意味でストレスためない!!

 

明日は午後から参観日です。・・・母親になろう。