特別な2日間

この、土日、またまた出掛けておりました。

今回の滞在は本当に時間いっぱい意味のあるものでした。

 

 

興奮冷めやらぬ・・・感じです。

この2日間のことは胸に秘めたいと思います。価値のある時間を過ごしたと思います。

 

贅沢な美術教育を受けた・・・という感じです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tom (月曜日, 14 2月 2011 09:00)

    秘めずに、是非聞きたいもんですね。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 14 2月 2011 10:06)

    是非、お話したいものです。
    今必要なことを学んできました。
    少し整理して、自分の中で消化して栄養となって表に出てくるように努力します。

    しばらく、沈黙して制作に打ち込みたい気持ちです。

    今日は雨ですね。
    キャンバスを張ろうと思います。絵も乾いてるし…。
    tomさんは間もなく仕上げの時期でしょうか。頑張ってくださいね。