今日だけちょっと

今日は、グループ展を拝見しに岡山へ寄り、知っている方のたくさん参加されている国民文化祭洋画の会場へ寄って会場へ行こうと思います。

 

午後になりそう…。今日は会期中すくない当番でない日なのです。

ラフな格好で控室にいようかな。

…夜です。

今朝は、久しぶりに会えそうな方からお電話いただいて喜んで先に会場に行きました。

それでKさんとTさんにも偶然会うことができ、ラッキーでした。

それに、六華展の出品メンバーのご両親にもごあいさつでき、うれしい励ましのお言葉をいただきました。

なんて素敵なご両親でしょう。ありがたいですね、両親は一番の応援団です。

 

さて、どうしても気になっている仕事はあす以降に回そうと思っていましたが、やはり今日にしておきたくなり、市立美術館で開催中の国民文化祭の洋画展をみた後、会場に戻ることをやめて倉敷を後に・・・。

 

明日はいよいよ最終日。

お越し下さった方々に感謝。

早寝早起きして会場に行こう。