初日

会場風景①
会場風景①

六華展初日。

来場者はとても多く、写真を撮っているひまもありませんでした。

これは、開店前の入ってすぐの壁面です。最初の1点は福島先生、関野さん、北川さん、池上さんと続きます。

 

今日はちょっと緊張しましたが、長い時間いてくださる方も多く、貴重なご意見をいただけてとても充実した一日でした。

また、岡山の女性が6人がそろい、同じ会場に絵を並べ、長い時間いることは今までなかったのでこんな良い機会をいただけて本当にありがたいと思いました。

 

 

会場風景②
会場風景②

やっと取れた会場風景、開店後の一枚。

明日は、日展の懇親会で、参加される方は東京です。私は留守番で会場へ朝からまいります。

 

明日は関野さんと玉置さんと私の3人が当番です。

明日はどんな出会いがあるでしょうか、楽しみです。