ひとつながり

今日は協会展の搬出で昼から岡山。

その前に、昨日の午前中に描いた絵の額装に岡山のアムスさんに寄りました。

学生時代から、かれこれ20年以上のお付き合い。

 

今日はポイントが5000円も付いていたのでそれもあって、また協会展の搬出であったので岡山でついでに額装。

娘と、額2点をめぐり、バトル。 

 

 

意外と流される方なんです、私。でも、そこは自分の作品なので押し切りました。

レジで、普段、時々顔を合わせるTさんに遭遇。

展覧会場、グループ展、個展などいろいろなところに来られていてよく会う方です。

協会展の作品も見て下さっていて感激。

今日はたくさんの方にお会いできよかったです。 

 

ああひとつながり・・・そんなことを思いながらの一日でした。