明日は名古屋

明日は名古屋に行きます。

届くと思っていた図録がまだで、がっかりですが…。

明日は会場でたくさんの実物の絵をしっかり見てきます。

名古屋の駅を降りたらおのぼりさんです。どんな街なのでしょう。

楽しみです。

 

好きな場所は見つかるかしら…。

見つけたらまた絵を描きたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩永 篤 竹とんぼ (土曜日, 17 7月 2010 00:11)

    今日は森芳雄さまの記事にコメント頂きまして
    心よりお礼申し上げます、先生の作品を拝見できました
    こと、とても幸せで御座います、透き通る心の内から発せられる光がどこか懐かしく好感です、益々のご活躍を祈念致しております。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 03 8月 2010 21:50)

    岩永様

    森芳雄さんは本当に素晴らしいです!!
    少し前、ポーラ美術館で小企画展があり箱根まで岡山から飛んでゆきました。

    訪ねてくださってありがとうございました。
    励みに頑張ります。