個展最終日

17日、個展の最終日となりました。
午後4時までです。

コロナがまた感染急拡大してなんとも心配なことです。
頑張って、感染対策して出かけます。

一昨日は在廊できなかったのですが、お花が。。。
とても美しい蘭。。ありがとうございました。

そして、ある方より数日前のブログには心のこもったお便りコメントいただいて励みになりました。有難い。。。感謝。。。


そして、このような中、おいでくださり、作品を、見てくださいました方々、そしてお求めくださった方には、本当に感謝申し上げます。

励みにこれからまた頑張ります!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    明日香 (月曜日, 17 1月 2022 12:05)

    先生の少女の絵が大好きです。
    県展等見に行くと、足が止まるのは、先生の絵…優しい気持ちになります。
    素敵と思って深山公園のイギリス庭園で買った絵葉書も先生の絵でした。
    今日は、最終日。
    行きたい、実物をみたいと葛藤しています。
    倉敷のファンもいっぱいいます。
    倉敷での個展の開催があったらなあ…と思います。
    作品集、あれば購入したいです。

    最終日、頑張ってください。
    疲れを出されないように。