個展中です。

コロナがまた心配されておりますが、私は個展中です。

気をつけて開催しています。

お見かけしたお顔がマスクだけど、気がつく。
どなたかわかってうれしい。
地元岡山だとそういうことがとても多く、幸せな時間になります。

また、私の絵をどこかで新しく知ってくださり来てくださった方もありました。。感激でした。
これから絵を描く励みになります。

みなさん、ありがとうございます。

そしてコロナ禍、会場にはお越しにになれない方もあると思います。どうかご無理をされずにいてください。

また、たくさん感動したものを描いて、次回必ず見ていただきます。

それまでお元気にお過ごしくださいね。



そして、午後から在廊予定なのですけど、やっておきたいことがあります。

50号と小さな絵2点。それに、もう一つは人物画。
画像の小さな2点は早春の前のような季節の寒い空気とほんの少しの暖かい日差し。それを描きたいと思っています。

どれも描きたい。。大事な仕事です。