個展搬入、飾り付けしてきました。

個展の会場に準備で行ってまいりました。

気心知れた数名の方にお手伝いいただき、あっという間に出来ました!

オーナーの平田さんにもしっかりお手伝いいただきスムーズ。。

娘も少し参加。

多過ぎるかな。。と思いましたが不思議なことに持っていった35点無理やりではなく嘘みたいに上手く展示することができました。感謝です。
 
初めての冬の個展。
なんとなく、そんな感じの展示会場。暖かい空気が流れています。。

明日5日から17日まで、火曜は休廊です。
遠方の方にはDMでのお知らせをできておりませんが、ここでお知らせをさせてください。
いつもありがとうございます。
まだまだコロナが影を落としております。絵を直接見ていただけるとうれしいのですが、ブログでも少しずつ展示作品を載せます。
もしご希望の作品がございましたら、画廊までお電話でお問い合わせください。
(下のご案内画像に連絡先があります。)

昨年の個展もそうでしたが、個展の形も少しずつ変わっていくのかも知れませんね。。


皆様にお会いできるのを楽しみに致しております。
絵を描かれる方とは絵の話もできたら楽しいなぁ。。
教室の案内も会場に置かせてもらうことになりました。
少し前にブログでチラッと申しました作品集の販売についてはやはり、ここ、ブログでお問合せをいただくことにいたします。
後日、お知らせします。


明日より、個展、どうぞよろしくお願いいたします。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤木道子 (日曜日, 16 1月 2022 12:45)

    数年前山陽歌壇で先生の絵に出会い、安らぎと美しさに心を引かれました。
    いつか、絵を拝見できたらと、思い続け、今回の個展を年末前から本当に本当に楽しみにしていました。
    私は基礎疾患があるのであっという間に広がるコロナの中、随分迷いましたが今日出掛ける事を断念しました。
    あの優しい気持にさせてくれた絵は不安の中でなく、ゆっくりと堪能したいと思います。またの機会を楽しみにする事にしました。
    今も切り抜いた「パンケーキ」の絵を見ながらお便りさせて頂いています。
    先生どうぞお身体御自愛ください。

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 17 1月 2022 10:05)

    赤木道子さま

    お便り、とてもうれしいです!
    ありがとうございます。

    山陽新聞に連載で1年間お世話になり、皆さんに見ていただきありがたいことでした。

    そして赤木さんのように心の片隅に覚えていてくださる方があるかと思うととても励みになります。

    今回の個展は前々回のテトラヘドロンでの個展の時もそうでしたが、コロカ感染が急拡大してお目にかかれない方が多くてちょっと残念ですが、また頑張って開催できればと思います。
    今年こそ、コロナが終息しますことを祈っています。

    お身体、どうぞお大事にお過ごしください。
    頑張ります!ありがとうございました!


    山本佳子