個展明後日から。。

明後日から、今年早々の個展が始まります。

会場は地元岡山のいつもお世話になっている画廊テトラヘドロンです。
昨年は銀座で2年ぶりの個展があり、その前、春にはテトラヘドロンで機会をいただいておりました。

昨年春の個展は5回目の2回目。
5回目の1回目はまさにコロナ禍でした。
それで、DMをそのままセピア色に刷り直し開催しました。

今回は初めて冬の個展。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

まだ、コロナ禍ではありますが気をつけて開催します。

出品作品は今回特に日頃の日常の水彩や、クロッキー、スケッチなどを多く盛り込んで、紙もの小さなものが多く25点、油彩は画像の作を含む10点余り。

そんな感じになりました。
大きな作品は仕上がらず。。。
またの機会に。。

今日最後に触ったのはDMの絵と、できたかなぁ、と思っていたバレエのレッスン中の女の子。
ご本人がとても素敵でそれを描きすぎず仕上げたかった。
少し気になるところがあって加筆。
これで仕上がり!
アンティークホワイトのお気に入りの額縁に明日入れて搬入します。

明日から少しずつ、ここでもお知らせしますが、お近くにお越しの際は原画を見にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

絵の話でもなんでも!
2週間の会期のうち、私の在廊日は以下の予定です。15日の午前中も在廊予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。