幸せな時間

何かを食べている幸せそうな娘を描くことがとても好きで、描いてきました。

もう、19歳。

間も無くこのテーマも描くことはできなくなるでしょうね。。
今もまだ食べている時は少女のようです。
私だけがそう見えているのか?

そう見えている間はもう少し描くと思います。

今日はその絵を仕上げました。

チーズケーキをカフェで食べた時の娘です。
幸せそのもの。
私はケーキを食べないでコーヒー飲んで、おしゃべりをしながらの時間。



そして、今日の教室で描いたガッシュ、庭の残りバラ。まだ、咲いていたので切りました。

描かせてもらった。いつも、皆さんと共にできる限りメモのようにスケッチします。

もう少し描いて仕上げます。

明日は、岡山梨花会と、一水会作家展の会場に行って、同じ会場でやはり同じ梨花会のメンバーの集まるミカンの会にも行ってきます。

熱心な絵画研究会。

さて、もう23時が来る!残りの洗い物少しして休むとします。