岡山梨花会展開催中です!

14日から岡山梨花会展を開催しています。

今年で18回になりました。会員は40名を超えました。。
すごい。。と思います。。そして、出品作は100点を超えました。。

今回、いつもと違うのは岡山梨花会に所属の会員で、元々の一水会所属の皆さんの大作を展示をできたことです。よかったです。

今年、美術公募団体一水会展に出品しているメンバー9名の展覧会が同時開催されています。

今まで梨花会に内包され、表に一水会の名前を出すことはありませんでした。

初めてのこと。

梨花会の会場の展示は2段掛下のところがなくなりうまくいきました。
県展などに挑戦されている50号などの大きな作品にスポットを当てて、展示できたこともよかった。

今後も、きっと励みになって今以上にみんなで楽しく日々、制作できる力になることと思います。
少しずつ梨花会展そして、一水会出品者の作品を毎日ご紹介できればと思います。

19日まで岡山県天神山文化プラザで展覧しています。


岡山梨花会展から、数点をまず。。

最近素晴らしい制作をされつつあるメンバーと、安定したスケッチをずっと続けている方の絵。

本当に感動を持ってみています。。。


魅力を感じる。。楽しみな方たち。。
明日は、そのほかの梨花会、そして岡山から一水会に出している方の作品を紹介します。

とても疲れたから、今日はこのあたりで。。久しぶりに早く寝ます。。