初めてのくるくる寿司

初めて、娘と2人、用事のついでに岡山駅にあるくるくる寿司に行きました。お店の名前は違ったと思います。。(すみません)

回ってくるお寿司はほとんどなくて、手元の画面で注文するんです。。
昔のくるくる寿司はお寿司、たくさん回っていたような気がしたけど、今はそんなに回っているわけではないんですね。
時間がお昼より早かったからかもしれません。


注文するとトレーで回っているレールではなく、もうひとつ上の段にやはり回ってきて届きます。「ご注文の品が間も無く来ます」とアナウンスあり。
おすすめのアジとアイナメ?いただいてみました。なかなか新鮮で美味しかった。イクラも好き、もちろんお皿の色の違うこれもいただいてしまった。

娘も興味津々でした。唯一、回っているネタは卵を取りました。もう一つ取りそうだったから阻止した。

良い経験をしましたよ。

面白くてつい注文し過ぎました。。
満腹です。。

最近頑張っていたので、ご褒美。。娘にはモデルにも使えそうな洋服を少し買いました。
久々のお出かけでした。

帰ってから、少し眠くなりそうでしたが絵を描くのはやはり面白くて3点、続きと描き始めと、描き進めました。


もう日が暮れて行きます。。
1日が早い。。

来月はグループ展があります。事務局、頑張りましょ。。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中野正実 (水曜日, 10 11月 2021 20:06)

    ガーベラが届きました。優雅でエレガントです      レンギョウの横かと思いましたが、玄関ホールにしました。家に入ったとき、穏やかさを語りかけます。先生の想いが伝わります。
    家内も同じ思いです。猫の月は?

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 10 11月 2021 20:36)

    中野正実さま

    先日はとてもうれしかったです!!

    玄関ホールですか!?
    すぐにかけてくださり。。本当に幸せです。
    励みになります。

    奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
    素敵な月ちゃんは。。どう感じてくれているでしょう。。

    これからも、何か感じていただける絵を描いてまいります。
    ありがとうございました。。