秋。。今年も来た

またまた、更新途中で、パソコンを触っていたら、消えてました。。
失礼しました。

最近パソコンが本当に動かなくてゆっくりな私でももう無理で、ストレスが。。
つい夕方衝動買いしたパソコンが庭の落ち葉を履いていたら朝届きました。。
早い。。どういうルートなんだろう。。

買い替えて設定はなんてことはないのだけど、今までのデータがいろんなところに断捨離もしない状態で溜まっているのを移し替えるのは。。今は無理。。

途中やめです。

待てない仕事のところだけ取り敢えず出来るだけにして。。それだけでほぼ一日仕事になってしまいました。。

絵が描きたい。。

来月、日展の会期に重ねて開催されます個展があります。 

4回目となる一枚の繪での個展。
日展の制作と個展に向けての制作はこれから山場。

昨日、一枚の繪10.11月号が店頭に並ぶより一足早く届きました。 
六反田先生の絵が表紙です。
とてもいい感じ。
表紙の絵をはじめ、この号のー佳人百花ーで開催されました絵は、27日から10月9日まで銀座ギャラリー一枚の繪に展示されます。私も、初めて小さな裸婦像を描きました。


それに加え、個展に先駆けて数点作品も載せていただいています。
また発売になりましたらこちらでも少しご紹介します。 
21日に発売です。 

さて、

19日よりいよいよ、昨年は中止となった一水会展が始まります。
ご案内状をお送りしたいのですが、本当に今、やらなくてはいけないことが多く、思い付きましたのはギャラリー一枚の繪に招待券を置かせていただくこと。
展覧会も開催中だし、先着様ですが、お立ち寄りくださった方に渡しいただくようにお願いしようと思います。
お声掛けください。


10月の個展を見ていただけるととても絵描きの励みになります。

しかし、私にとりましては大事なお知らせです。コロナ禍ではありますがブログでも、これから何度か絵を上げながら、お知らせをさせて下さい。 

画像は今日描き進めた、ガーベラです。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yoshiko kawasaki (金曜日, 17 9月 2021 22:44)

    個展、一水会展、日展
    楽しみにしています