宇宙人!

昨日、何か目に違和感を感じて鏡を見ると。。きゃーー!目が真っ赤!!

結膜下出血。。久しぶりになりました。

疲れるとたまにあります。
今回はひどかった。派手に真っ赤で娘は心配して「眼科!病院行った方がいい!宇宙人みたい!」と。

ズキンズキンと鈍痛があり、その後しばらく何もできませんでした。

昨日まで数日相当ハードな日が続いていたので、それでですね。

一昨日は研究会。
皆さんすごく頑張られていて、お互いに刺激を受けたことと思います。
今年からの試みですが、開催してよかったと思います。
やっと、自分の大作に集中です。


今日は。。少しして、また更新します!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルイ アツシ (火曜日, 10 8月 2021 15:29)

    結膜下出血 この暑いなか、仕事のしすぎ、頑張りすぎ、無理のしすぎです。どうかご自愛ください。大切な大切な、みんなの山本佳子先生ですから。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 10 8月 2021 15:48)

    マルイさま

    ご心配おかけしました。
    ちょっと頑張りすぎと言いますか、器用でないものですからジタバタして疲れたみたいです。

    これからしばらくは落ち着いて、よく食べ、よく寝て、楽しく描きたいと思います。

    まずは深呼吸。。。

    マルイさんも暑いのでお身体、お大事にお過ごしください。
    ありがとうございます!