小野さん。。

気になる作家さんに小野月世さんがいます。好きなんですよね。。

そしたら、うれしいことがありました。

両想いでした!!

うれしい。。画像は今日まで銀座ギャラリー一枚の繪で展示中の小野月世さんの作品です。
私の作も、同じ壁面に仲良く展示していただいています。

小野さんとは同い年で、ずっと前から活躍されている有名な水彩画家。遠い存在でした。
作品はずーーーっと前から見ていましたがね。

一枚の繪で時々ご一緒する機会もできて、お話ししていくうちにほんの少し近くなれた気がして仲良しになれたかも!?と喜んでいました。

話していると、ん?もしや絵に対して向いている方向は近いのかもしれないと感じらところがあり、、挑戦していく姿勢だとか、人物画に対して、いや、絵に対する向き合い方そのものが似てるのか。。。

個展にも何度も立ち寄ってくださって、その度にとても嬉しかったんです。

今日「うれしい!」と言いましたのは。。教えたくださった方があります。。

「小野月世さんが、山本さんのことを話されてます!!」


え?なんと!!

彼女のお話ししている姿はほとんど公では見られる機会はありませんでした。すごく新鮮。

YouTubeかな?

以下、クリックすると飛びます。
見てみてください。面白いことされてます。

絵について質問形式で答えてらっしゃる。言いたいこと、思っていることは発信していいのかもしれませんね。

   ↓↓↓

https://youtu.be/-i0pkxW6k38