ちょっと注目している人の個展

時間がないのだけどどうしても見ておきたくて、今日は珍しく、気になっている人の個展に行ってきました。

この方は岡山の風景が描きたくて移住してきた人です。

それだけでもなんだか今どき珍しい人物。。気になっている人です。

個展が後半あと3日。

コロナ禍でまだ、岡山にもたくさん知人もいない中、個展をされています。
作風はちょっと現代の印象派のようで面白い。そして、拝見した前回よりもかなり暴れている。
動いていく仕事を見るのは面白かった。まだまだ定まらないというところにもなんだか親しみを感じ的になるのかもしれません。


ブログではほとんど他の人の個展のことなどは紹介しないのですが、縁を感じてちょっとお知らせをします。

お近くの方は素敵な画廊ですのでぜひ足を運ばれてみてください。

いくつか許可を得て画像を撮りました。
2つある画廊の展示空間のひとつから、、上げてみます。
もう一方の展示室にはもっと激しく暴れた若い力のあふれる作品がありました。。紫陽花もポプラもよかった。

下の画像の上2つはご案内状より。

岡アートギャラリーで8月2日、月曜までです。