明日から、グループ展

明日から、8回目となります絵画展が始まります。
毎年一度、少しずつメンバーを交代しながら岡山にゆかりのある作家、数名で絵画展をやっています。

いつもは5名になんとなく絞ってやってきましたが、今回は6名。
画廊が積極的に応援してくださり、会派などを飛び越えてのグループ展です。 

白日会の佐藤孝洋さんも主要なおひとり。独立の宮澤悟さんも!
奈加山ヒロコさんは岡山出身で今は県外の作家さんですが、今回の出品作は本当に美しいです。。

後から加わったうんと若手の人も年々腕を上げ、今回、とてもしっかりとした作品だと感じました。
刺激を受けます。

今年コロナ禍ではありましたが、私個人としては、春の個展はいろんな意味で成功だったなぁと思います。

そして間を空けず今回のグループ展に参加させていただけること、ありがたいです。

日々の絵描き、やってきて良かったし、それが発表できることになり、うれしいです。

明日、初日は11時からしばらく会場にいます。
秋の制作のシーズンが始まっていますので、在廊日、時間はその時によりますが、作品を見ていただけたらと思います。日々の予定はこちらで出来るだけお知らせします。

今日は出品する桃の絵を2点上げてみます。

他、数点は庭で咲いた薔薇や画友のYさんが大事なお人形を描かせてくださったものなどです。
出品を迷った裸婦は、次の機会に。。


きっとコロナで篭っていたと思います。どうぞお時間、ご都合があいましたらぜひ、みてください。