昨日は人物画。

今日は昨日更新していなかったので二度目の更新です。

土曜日は久しぶりにやっと元に戻って再開できた人物画の教室。
欠席者なし!

モデルは美しい裸婦モデル、Mさんでした!

このポーズはリクエストしてみました。
5ポーズ、ピクリとも動かず、難しいポーズだったけど描きやすく、とても勉強になりました。

皆さんも本気で久々に裸婦モデルさんを描いた方がほとんどだったと思います。

できてよかった。。。

来月はこのクラスは新しく後期のスケジュールが始まります。募集の余裕はあと2席空いています。人物画を本気で描いてみたい方はどうぞ、ご参加ください。 

お問い合わせは↓

山陽新聞カルチャープラザ
「一緒に描く人物画」のクラスへ。。

☎︎ 086-231-7701

後期も10回。コロナはもううんざりです。全ての予定が上手く開催できますように。


どんなモデルさんが来てくれるか、楽しみにお越しください。

最初の回、7月10日の土曜は、クロッキーの予定です。

10分ポーズを10枚描きます。
10枚描くと、中程から随分と手が慣れて線が走るようになるのを感じられると思います。

線が走ると、気持ちの良いものです。それから後に絵を描く時気持ちの上でも、手の動きにも感覚的にもとてもよい影響があります。