お人形の続き

昨夜はちょっとみちくさ。。

近所のスーパーで牛スネ肉と鯵をつい買ってしまったのでカレーと南蛮漬けを作りました。。
南蛮漬け作っている間にお肉を煮込んでおきました。

コロナでほとんど大学に行けず、外にも出かけられない娘と今はよく買い物に出かけます。
多少お手伝いしてくれるけど、まぁ、まだ娘は食べるのが専門。。

車の運転は出来るだけ私が助手席。
少し怖くなくなってきました。。

お昼はそのカレー。
とろけるようなお肉が、とてもおいしかったです。

さて、満腹。
そのあと。。今月末にあるグループ展のことを思い出してしまいました!!

も、もうすぐではないか!?
はー。。びっくりした。

大作の方に頭がいっていましたが、先にこちらの作品を考えなければ!

5点出品するのでした。うう。。出来るのか?

このお人形、個展に向けていい感じ、と思いましたが、ひとまずこの絵が可愛く仕上げられたら。。
画像は今日、向き合った絵、6号の油彩です。
仕上がりが見えているのできっとうまくいくと思います。


本当に美しいお人形です。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yoshiko kawasaki (月曜日, 14 6月 2021 23:13)

    頑張って下さい応援してます!
    今日のお人形も素敵です、先生の作品を見てると、描いてみたくなります