銀座で絵づくし展開催中

  ギャラリー一枚の絵のTwitter(5月31日投稿)より 絵づくし展の会場風景
  ギャラリー一枚の絵のTwitter(5月31日投稿)より 絵づくし展の会場風景

 

銀座ギャラリー一枚の繪で「絵づくし展」が開催されています。

コロナ禍、中止や延期されるところも多い中で開催されています。19日土曜日まで。

会場へとお越しくださる方には本当に感謝です。
画像は一枚の繪のTwitterを拝借しました。…特別に記憶に残したい。。。ここにも記録させていただきたいと思います。

100点が所狭しと展示されています。
密にはならない会場です。
ご無理のない範囲でお立ち寄りくださり、楽しんでいただければと思います。

一枚の繪6.7月号の表紙になった遊馬賢一先生の緑の美しい絵の隣に私の絵は架けていただいたようです。

モデルとなってくださった素敵なお嬢さん達とお母様が、先日会場に来てくださいました。とても嬉しかったです!!(この絵はすでに行き先が決まりましたので会場にはないかもしれません。)

絵に描かせていただいたご本人やご家族様に見ていただけることは励みになります!

勢いがついて。。。今日は風景3点を描き、またキャンバスを張りました。

今はしっかりと大作制作の準備と描きたいものを好きに描いていることできっとコロナに負けずに行けます。

 

そして

 

負けてなんかいられない・・・・・ 
 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yoshiko kawasaki (日曜日, 06 6月 2021 23:08)

    こんにちは☺
    銀座一枚の絵ギャラリー見に行きたいと思います、先生の絵はないかもしれないとのこと、ちょっと残念です、ドールの絵も素敵でした、楽しみにしています!

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 07 6月 2021 08:35)

    yoshiko kawasaki さま

    おはようございます�
    絵づくし展はたっくさんの作品が展示されていて、それぞれの出品作家の絵が数点ずつ。

    だから私の絵もないものもあるかもしれませんが何点かはあります。

    ご都合が合いましたらぜひ。。。

    とてもうれしいです!!

    西洋人形は油彩ではあまり描いたことがありませんが、とても素敵なモチーフ。描き進めてみます。
    コメントいただきありがとうございました�

  • #3

    大野新一 (水曜日, 09 6月 2021 21:30)

    今日、観て来ました。山本さんの絵は4枚飾られていました。4枚とも素晴らしかったです。

  • #4

    山本佳子 (水曜日, 09 6月 2021 21:52)

    大野さま

    いつもありがとうございます。
    今回はコロナ禍でお出かけもなんとなく心配な中でしたのに、見てくださりありがとうございました。
    とても励みになります!
    私も、今日から大作の制作にかかりました。
    頑張りたいと思います。