さて、他の紙

そして、また違う紙、ホワイトワトソン。
画像は部分です。
この水彩紙は普段の教室の方にどうかしら。。と思いやってみました。

薄いな。。スプリングのブックが教室にはいいのですが、何せストラスモアに比べると薄くて。。波打ちます。
描くときの滲みはそれほど気にならないのですが。。

これならワーグマンのブロックか。。
クラスターも、視野に入っています。これは厚い紙のスプリングがあるのが魅力。

昨日はアルシュだったので発色は断然アルシュ。

一生懸命研究しております!
もう少し、やってみます。新しいスケッチブックも注文して、今日届いたみたい。

やってみます。

さて、下は加筆してなかなかいい感じに仕上がりつつある6号の油彩です。