お天気が雨の日は

お天気が下り坂。
昨日から雨が降っていて、今朝は少し止んだけどまた、降りそうです。

こんな日はキャンバスを張る日。
6号も4号ももうない。張ります!


昨日はお世話になっている画廊のオーナーさんの還暦祝いの小さなパーティーがありました。

たくさん集まるといけませんので、今回はごく限られたメンバーでした。
蜜を避け、気をつけながら、それでも本当に久しぶりに集まれたので楽しかったし、作家を大事に扱ってくれるこの画廊が、これまでやってきて下ったことに皆で感謝の気持ちが伝えられたことはとても嬉しいことでした。

また、ここからよい発表の機会をいただけるよう頑張ろうと思います。

さて。。朝から暗い。。キャンバスを準備します。
画像は今朝の八重桜です。