不透明水彩教室

4月になりました!
春になって桜ももう散り急いでいます。

コロナ禍でなかなかできなかった不透明水彩(ガッシュ)の特別講座がアムス岡山店で開催できることになりました!

上のご案内の通りです。

先着順ですのでピンとこられた方はお早めにお申し込み下さい。

何度か不透明水彩について基礎講座のようなことをして来ましたが、この度は私の普段の教室のようなほんわかとした雰囲気で描いていただきたいと思い、デモンストレーションの後は自由です。

途中、ご質問やどうもうまくいかなくなった時に私が飛んでいってうまく進んでいくようアドバイスします。

全3回、お花、風景、そして最後は人物を描いてみます。

お知らせでした!
下の画像は最近のスケッチしたところ、そして庭に初めて咲いたヤマブキです。