教室展始まりました。

玉野の教室展が始まりました。
10時に会場。と同時に多くの方がお見えになりました。

昨日は搬入展示でうまく展示ができ、不透明水彩で透明水彩調に描かれるN氏の作品が最初の壁面を飾りました。

今回はポスターとDMは彼の絵です。

入り口には教室に一番長く来られているIさんの準備してくれた大きなアレンジの花束。

とっても美しく、毎年会場にまさに花を添えてくれています。

会場の真ん中にも小ぶりの花束。
あまりに素敵なのでちょっとお借りして、お昼からの教室に持っていって描かせてもらいました。
見学の方が見えていたので、デモンストレーションみたいに少し説明をしながらわーっと描いて、うまくいったので帰りに画材屋さんに寄り、額装してきました。
画像は今日描いたもの。

明日は会場に持っていきます。

今日から日曜まで玉野市立図書館のギャラリーで開催されています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    原田 剛 (木曜日, 25 3月 2021 20:38)

    これはN氏の絵なのですか。先生の絵かと思いましたけど。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 26 3月 2021 00:45)

    原田 剛さま
    あ、これは今日、教室展に花を添えてくださったお花を描かせていただいたものです。
    うまくいったので、額に入れて明日、会場のお花と並べてみます。