個展終わりました!

昨日、個展が終わりました。
感無量です。

今回は本当に私が目指すところ、日常の絵描きをただ、発表する、個展のために描いたものではなくできていた絵の中から選んで出品することができました。

終わってみれば驚きました。。25点の作品の行き先が決まり、感謝です。
絵を続けていく励みとなります。
新しい出会いが多くあり、大学時代の先生や地元の皆さんはじめ、遠くは大阪、滋賀、神戸などからも毎日多くの方がおいでくださいました。

ここ、ブログもたくさんの方に見ていただいていると言うこともわかりました。。
かけがえのない出会いがありました。。
初めてお話しできてとてもうれしかったし、きっとこれからの絵の力になります。

恥描きブログですが、見てくださっている方が多く、ここもこれまで以上に絵描きの日常を記録していきたいと思います。

支えてくださっている皆様には心より御礼申し上げます。

さて、明日は本当に地元な地元、玉野での教室展の搬入です。
楽しんで参ります。