個展、22日までです。

個展、22日までとなりました。
画像は出品している「パンケーキ」4号の油彩です。

今日もたくさんの方に会場に来ていただきました。

先日は岐阜から遥々お尋ねくださった方があり驚きました。名古屋で一水会展を見てくださった方。
こんな出会いもあるのですね。

また、半年ほど前から気にかけてくださっていた方にもお会いでき、初日から来てくださったり、最近、絵を見るようになられた方で、私の作品が気に入ってくださり、見にお越しくださった人は。。なんと、高校の時の同級生であったり。。
個展は今まで描きためていた絵を発表する場でありますが、たくさんの感動もついてきて本当に励みとなります。
涙が出そうです。

今日も昨年、コロナが猛威を振るう中、お越しいただけなかった方に昨年のDMをずっと取っていてくださっていた方がありました。
今年のDMの絵(昨年のものをセピア色に印刷してもらったもの)に気がついてご夫妻でお越しくださいました。
もう、感激でした。。

そして、先日1日お休みして絵を描いて、その絵を額装してかけた途端、お母様ときてくださった人の目に留まり、その方の元に行くことになりました。感激でした。。

今日も素晴らしい1日でした。

このまま、いや、今以上に好きな絵を描こう。描いていていいんだな。。とジーンと感動しています。
今日は絵を描かなかったけど、絵を描く栄養たっぷりの1日でした。感謝です。

明日だけ、個展中ですが、教室。
皆さんと絵を描きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室、終わりました!
たくさんこられてて、絵は描けませんでした。でも、皆さんの絵が素敵でした!

下は上の絵の部分。こういう処理はこの絵の中には絶対に要ります。


個展、残すところ22日までの3日間となりました。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
22日は午後、2、3点作品が抜けてしまいます。
また、日曜日、今天神山で開催中の岡山日展秀作展のお当番でこの日は個展の会場にはいません。
秀作展は日曜まで開催です。
個展会場にチケットを置いておりますのでよろしければお使いください。

教室のご案内も置いております。
ゆったりしている教室もありますし、特別講座も開催予定です。仲間が増えると楽しいですね。

どうぞよろしくお願いします。

お知らせでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dTjdNQKi (日曜日, 08 8月 2021 03:04)

    1