チューリップ

個展も後半となりました。
昨日は休廊日でしたので、買ってきたかわいいチューリップ、描いてみました。

0号、ガッシュです。
春が来ました。
かわいいのができたので個展に持っていくかも知れません。

上の絵は出品中の

アネモネ 0号大
春の花  SM  

いずれもガッシュです。

これらの花も春らしくてこの時期には描きたくなります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉村雅至 (水曜日, 17 3月 2021 19:33)

    0号のチューリップ。0号なのでPC上で原寸大にして見せていただきました。思わず見惚れてしまいました。光さす春の到来。ああ、綺麗だなあって、ただ、それだけを感じて見続けたい、そんな絵。
    先生の凄まじい技量をわざと感じないようにして、といっても、隅から隅まで感嘆するばかりなのですが、それを忘れて、ただただ美しいものを愛でるひと時、そんな時間を(まだ仕事中ですが)シェアいただけて、本当にありがとうございます。

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 19 3月 2021 00:22)

    吉村さま

    素敵なコメントをいただき感動しています。。
    そんなふうに感じてくださる方がいてくださる。
    私は幸せ者です。

    日頃、感動して絵を描いておりますが、その絵にこんなご感想をいただけてとてもうれしいです。

    ますます絵にハマりって行きます。。どうしましょう。
    ありがとうございます。