個展始まりました!

昨日から個展が始まりました。
「絵描きの日常」と題して、日頃描きためたものばかりを発表しています。
初日は大勢の方々がお越しになって、行き先の決まった絵もたくさんありました。励みになります。

地元、岡山でのこの個展は6回目で3年に一度開催してまいりました。
昨年5回目でしたが、4月ということもあり、コロナが猛威を奮いはじめたばかりで見ていただけなかった方も多くありました。

その会期中、リベンジ展?みたいなものを一年後にすることを決めました。
5回目のパート2です。
内容は昨年と同じ作品数点、それ以外は新作になりました。今回はガッシュの作品が多く、優しく気持ちが軽くなるような落ち着いた会場になっています。

DMの作品は気に入っていてもう一度同じ作品をDMに使っています。
セピア色に印刷してもらいました。
会期は今回長く、22日までです。16日は休廊。岡山の天満屋近く、アートスペーステトラへドロンにて。
皆様とマスク姿でお会いできることを楽しみにしております。

私の在廊日は11、13、14、18、20、22日です。平日はお昼から18時まで、土日は11時から17時まで会場にて皆様をお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします!