まもなく個展!

まもなく、個展です。

会場は岡山表町の天満屋の近く、アートスペース テトラへドロンです。
ここでの個展開催が一番長く、3年に一度のゆったりペースで開催してきました。

昨年の4月、コロナ禍でいつもならたのしみにきてくださる方も来られないような状況でした。

3年に一度なのに。。それで、もう一度同じ展示を一年後にしてみてはどうか。。と考えて今回の個展開催となりました。

でも、計画していた前回の作品を並べる、ということはしなくて、ほとんどが新作です。

そして、水彩を多く並べたいと思っています。

コロナも岡山は感染者は減りました。一時はどうなる?と心配しましたが、なんとか落ち着いています。

マスクで、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

DMに使いました作品、「ランチ」は、出品します。昨年の個展を思い出していただけるかもしれません。2回続けて出すこの作品はお気に入りです。
案内状はセピア色で印刷してもらいました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。