個展の準備

ここのところ描いていた小さな水彩のガッシュの絵を額装してきました。

昨日も、雨の吉井川傘の中でスケッチ。

これは、油彩でもう少し何か違う感じにもできそう。
スケッチはこのくらいな感じでやめときます。私の場合は描き込むとスケッチでなくなる。

2月も終わるというのに昨日は、まだまだ、冷たかった。
一昨日は教室に来られた方が少なかったので、私もちょっと描きました。
庭のミモザ、これも0号のガッシュです。
その足で他の絵と一緒に額装してきました。額装するとしゃんとします。

家にいるははとにかく毎日水彩、一枚は描いています。
そして油彩も。。。
時間足らない。
やっと昨年の個展の芳名録分、個展のご案内、宛名書きができました。


ところで、、
昨日は吉井川から帰って、歯医者さんに久しぶりに行きました。
詰め物と少し歯が欠けた。がーん。。。
いつになっても歯医者さんは怖い。。
でも、とってもいいお医者さんです。
信頼してるんです。かかりつけ。

ちゃんと直してもらいます。。。