新春の小品展、搬入してきました。

今日はUNO絵画教室の後、グループ展の搬入に行ってきました。

岡アートギャラリーで20日から28日まで開催されます。
会場が素敵に出来上がり、楽しみです。

お近くの方、どうぞお越しくださいませ。

県内の様々な皆さんと、久々にお会いしてほんの束の間でしたが、お話もできて楽しかったです。
よし、また頑張ろ。。明日はまたミカンの会です!

どの教室もですが、やる気満々の皆さんに私の方がパワーをいただいています。
コロナなど吹き飛ばすパワーです。

力を得て、遅いけどもう少し明日になる時間跨いで絵を見て、描いて、休みます。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.K (土曜日, 20 2月 2021 15:38)

    今日20日から日展大阪展がスタート,早速『白い刻』拝見しました!!
    斜め向かいには池田清明画『娘』もあって,とても雰囲気の良い空間になっていました!

  • #2

    山本佳子 (木曜日, 25 2月 2021 11:10)

    H.Kさま

    ありがとうございました!
    大阪展、たくさんの方に見ていただけるとうれしいです。
    会場の様子をお知らせくださり、ありがとうございます。
    池田先生の作品も近くに。。光栄です!