ワクワク

私はとことん絵の虫だなぁ。。と思います。
いつも描きたい。

何か描いていたい。

どんな時でも、少しでも時間があったら何か描くと落ち着くし、自分らしくいられるように思います。

今日は、田舎から帰りにグループ展の搬入、展示作業して、娘を迎えに行って買い物さっと済ませて帰ったら3時を回っていました。はー、なんて中途半端な時間。

冬のこの時期はすぐに暗くなるので3時過ぎてというとなかなか上手く仕事ができません。
諦めて夕ご飯先に作り、食べて娘と散歩して、、それからアトリエに…毎日、家にいる日はどうしてもアトリエには入ります。
何か、何か描く!とちょっとだけ新しいキャンバスに絵具を付けました。汚したくらいのものだけど。。

今日はもうおしまい。

それでも今年、何か良い一年になりそうで理由もないのにワクワクします。

たくさん絵を描けたら、幸せです。