今日は描いた

今日はやっと落ち着いて少し描いたような気がします。
1枚目は仕上げ、2枚目は加筆。
どちらもグループ展に出品する作です。

2枚目の絵は大学の時、随分とご指導いただいた福島隆寿先生とその教え子たちのグループ展「福寿草の会」。
岡アートギャラリーで1月20日から25日まで。
このようなご時世ですが、見ていただけるとうれしいです。

1枚目は2月に同じ会場であるグループ展に出品予定です。
DMに載せてもらえるそうなので今日仕上げないと間に合いませんでした。

やっことさ。。

娘は今日明日と試験の予行演習のようなテストで登校しています。迎えに行かないと!
あと少しで入試。。まぁよく頑張った。
私もよく頑張った。。

さて。。迎えに行かないと。。
画材のメーカーさんからの依頼の仕事もこれから力を入れます。
そのことは、また。。