明けました!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は雲が少しありましたが、7時過ぎに初日の出を拝むことができました。

大晦日も絵を描きました。今日も描こうと思います。
黒豆が美味しく出来上がり、お雑煮と共に朝いただきました。
まめまめしく仕事をしていきたいと思います。
その為には。。
今年は少し身体(特に足腰)を鍛えてよう。。トランポリンでもしようかな。
手も、目も大事にしよう。

今月は娘の受験。これも心配ではありますが応援しよう。

昨年は大変な一年でした。今年はコロナが終息することを祈ります。
でも、すぐというわけにはいかない様子。コロナはみんなじっとしていれば収束に向かうのですよね。。
長引かせたくないですね。。努力します。

絵を描くのはなんの支障もなし。
さて、何を描こう??