もう、春の絵。。

春の絵を描き始めました。

デパートからの依頼で描きかけていた娘の絵を加筆しています。
絵にしたいと思っている絵は描きかけのものがたくさんあるのでいくらでもまだ描けそう。。

これは何年か前始めた絵で梨花会展の会場に行く前に少し描けました。

明るい絵をしばらく描きたい気持ちです。
昨日、母が畑で取れたサニーレタス、にんじん、ブロッコリーなど今の旬野菜をたくさん持ってきてくれました。

サラダたっぷり食べて出かけます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大野新一 (火曜日, 08 12月 2020 06:14)

    春らしく明るい色彩で描かれ、モデルさんのしぐさ表情がとても印象的な作品ですね。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 08 12月 2020 08:22)

    大野様

    いつもありがとうございます!
    うれしいです。

    大きなの白い花に思わず手を伸ばし、触ろうとした仕草が印象に残っています。
    まだこれから冬ですが、明るい春が待ち遠しいです。