有松啓介 山本佳子 2人展 ※急遽中止です。

※12月になりまして、この2人展はコロナ禍で急遽、中止となりました。
以下、ブログはそのまま残します。


12月19日から27日まで岡山のアンクル岩根のギャラリーさんで、2人展を開催します。

昨日から岡山梨花会展も開催中で、なかなか準備が追いつきません。
お知らせをが案内状でいたしますのが本来ですが、絵が仕上がらない。。そして毎日梨花会の事務局だ会場に出向いていることもあり、ほとんどの皆様にはここでお知らせに替えさせていただきたいと思います。

有松さんはあまり面識はないのですがガラス作家さんです。
今回初めての2人展で、楽しみにしています。
来年の干支などをモチーフとされた作品が発表されるようです!

いつもは表町の画廊、テトラへドロンさんで長く個展をさせていただいています。今年もコロナ禍で来場された方は少なかったのですが、4月に開催しました。
その時、来年必ずもう一度。。とお約束もあり、新作も混ぜて開催予定です。

アンクル岩根さんでの2人展は、ずーーーっと前からお誘いをいただいていて、なかなか予定が合わずに今回やっと。

テトラへドロンとすぐ近いので内容を変えてみたいと思っていましたが、絵描きの日常は変えることは不自然でもあり、発表する作品は素のままで最新作を考え中です。

年末のお忙しい折だとは思いますが、お会いできますことを楽しみにしております。

さて、今朝は少し制作をして出かけます。

残すところ3日となりました梨花会展、楽しんでいただけますように。。、

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    dTjdNQKi (日曜日, 08 8月 2021 03:03)

    1