一枚の繪で歳末感謝市が始まりました。

毎年、この時期に銀座ギャラリー一枚の繪で歳末感謝市が開催されています。

コロナ禍中ではありますが、今年も100点の作品が展示されているみたいです。

行きたいけどなかなか。。

コロナがなかったらパーティーもあって華やかなのですが、それはなし。

ですが、作品は皆様のお越しをお待ちしています。今回、私の作品は少し前にここでバレエをしている少女が描きたくて募集して小学生の双子ちゃんを描かせていただきました。その絵を出品させていただいています。

ギャラリーを入ってすぐの場所に架けてもらっているみたいです。
(画像はFacebookから使わせていただきました)

26日まで開催中です。お近くの方でご都合が合いましたらぜひ!

この可愛らしい女の子のお母さんにメールがつながらない。。
それが残念です。。ここを見てくださったら良いのだけど。。
もう少しこの女の子を描いてみたい気持ちです。。

もうお一人の少女もまだ描画中。。とても魅力的。構図が。。難しくて悩み中です。
もう少し加筆したいと思っています。