彩 秋のお野菜!

描きたいものがたくさんあって、いくつかの締め切りのある依頼や、展覧会もあります。

コロナ禍ですががんばっていこう。。

少し風邪気味?
確かに、疲れてはいます。つけ込まれないように旬のお野菜をたっぷりと取ろうと思います。

今日、自家菜園でとっても珍しいお野菜を教室の方にいただきました!!画像。。本当に素晴らしい!色があまり写らないのだけどオレンジのカリフラワー!紫のブロッコリー!!筍白菜!これは70センチにもなるそうです。この、グルグルの。。なんだっけ。。珍しいものばかりです。ビタミンたっぷり!

多分、これで体調は戻ります!!
ありがたか、いただきます(^^)

湿度は低いのだけどキャンバス張らないとない!!
今晩は、その仕事も頑張ろう。あまり遅くなると音が迷惑。ご飯食べてすぐかかります!