家事三昧、すぐ絵描き。。

家事が滞ると大変!
今日は朝から、家事に2、3時間。。やーー!なかなか時間かかるものです。。

早く描きたい!

そして、黄葉。。見たい。。
額の準備もしなければ!!あ!事務局の仕事も!!

と、午前中はあたふたと動きました。
午後は少し描いて、また家事に戻り、東京に行って確認できていなかった郵便物の中に大事なものが!!

今日机の上を整理してよかった。
上をの画像は加筆した今年の庭の百合。本日の絵日記です。

午前中にどうしても銀杏が見たくて出かけました。少し予定より遅くなり10時半。家事が響いた。
下はその時のもの。
つい、そーーーっと敷地内にお邪魔して下からも眺めさせてもらいました。
入り口に人がいなかったので。。すみません。
ちょっとだけスケッチも。

上ばかり見ていて、つい銀杏を踏んでしまいました。
意外と硬くない。。。パリッ。。そのあと。。。ずるっ。。。と。。しばらく歩いたその足取りは土にすり足。。。でした。