人物画、ワークショップ2日目。

人物画のワークショップ、2日目です。
1日でもヘトヘトになりましたが、今日も、頑張って行って来ました。
モデルさん、若々しくてプロ意識があって、すごく素敵でした。
髪の毛の色は私が感じた色。
彼女の髪はいろんな色が見えた。この色にしてみました。
14日の人物画は短い時間でのポーズでした。
この赤のコスチュームのモデルはお知り合いになれたベリーダンサー、Ricoさん。素敵でした!短い時間なので顔は描きませんでした。
別のポーズ。
もうひとつ。

またクロッキーも次の機会に載せたいと思います。
とても、大変でしたが良い時間になりました。改めて次のブログに日展のYouTube動画についてお知らせいたします。

昨日の午後は同じモデルさんで天満屋教室でした。
絵描き三昧です!