神宮外苑の銀杏並木

絵描きを少し。。
絵を描かないと絵日記もつけにくい。
今日は少し描けました。 
朝から電話、書類の作成など忙しかったけど、昼の2時間ほどか?筆を持ちました。
生き返ります。。

神宮外苑の銀杏並木、初めて行ったのは昨年。。ん?もう少し前かもしれません。

その時は外国からの訪問者が多く、混雑していて少し煩かった。
今年、本当は行くべきだけどなぁ。。
人も少ないのではないかしら。。本来の美しさが見られるのではないか。。

今描いているのはその銀杏並木です。
人の混雑さを見ないで黄葉の美しさ、落ち葉で覆われた道に感動して歩いたあの日。。

私は何か忘れたけど悲しいことがあった日だった。
こんなに美しいものを見たら、、忘れた。

美しい季節のある日本を誇りに思う。

構成に少し手間取りました。もっと良い方法もあったかもしれないけど、これはこれ、後少しで仕上げます。