日展。。特選になりました!

日展で大きな賞をいただき、皆様からお祝いのメッセージいただきました。
感謝と共にこれからしっかり描かないと。。という気持ちがとても出てきています。


日展、一水会の、日頃お付き合いのある皆様や個展に来てくださる皆様、ここを訪れてくださる皆様、教室の方、Facebookのお友達、考えてみると見てくださっている方は多い。。。
責任があるのだなぁ。。がんばろう。。。

玄関には師匠からのお祝い花。。師の絵の下に飾りました。なんと華やかな。。感謝です。。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は1番近くで応援してくれている両親と娘とお祝いのランチをしてきました。
母と私は運転があるのでノンアルコールのビール、父は生ビール、娘は烏龍茶で乾杯。

予約したのはANAクラウン??ホテル。
岡山では珍しい20階の展望の良い和食レストランでした。個室で広い!こんな時でないとなかなかいかない場所ですね。

とっても久しぶりの豪華な外食でした。
鰆のしゃぶしゃぶ、とくにおいしかったーーー。
両親には心からの感謝を。。元気でいてくれてありがとう。まだまだこれからよろしくお願いします。

これで、次に向けてまた頑張ります!

そう。。日展の招待券がいくらかあります!

会期は10月30日から11月22日。休館日は火曜。ただし、11月3日(火)は開館、4日(水)は休館になります。10時から18時(入館は17時半まで)
 
上の「お知らせ、お問合せ。メール」のコーナーから郵便番号、ご住所、お名前、お出かけになる人数、1名、および2名をお知らせください。

お一人様2枚教えてください。招待券(1名様ずつ)と案内状(2名様までにゅうじょうできます)がありますのでよろしければ2名の場合、一緒に出掛けられる場合その旨お書き添えいただきますとご案内状をお送りできます。
数に限りがありますのでお早めにお願いします。

なくなり次第、終了いたします。

ブログの下のコメント欄(公開)には住所などお書きにならないようご注意下さい。
必ずメールでお願いします。

 

やれやれ…絵描きの日常でない非日常を味わいました。

今日から戻そう。。。絵を描きます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがり (木曜日, 22 10月 2020 21:40)

    おめでとうございます。先生のご尊顔と入選作を新聞で拝見し、どちらもとても素敵でした。改めてお慶び申し上げます。ところで、この白樺の絵、何方の作品ですか?

  • #2

    山本佳子 (金曜日, 23 10月 2020 09:25)

    ありがとうございます!

    んー。。新聞社から突然連絡が入って、正面の写真がなくて焦りました。新聞に載ったのは何年も前のもので新聞社にあったもののようです。 免許更新で使った写真を使えばよかったです。思いつきませんでした。。とほほ

    白樺の絵は一水会の師匠 吉崎道治先生の絵です!!
    うれしさとともに、身の引き締まる思いです。

  • #3

    山本幸永 (火曜日, 24 11月 2020 08:43)

    おめでとうございます。アキノリから聞きました。横山 祐三さんからも聞きましたよ。

  • #4

    山本佳子 (火曜日, 24 11月 2020 10:00)

    行永おじさん、びっくりしました。
    ありがとうございます!!

    随分、ご無沙汰しています。
    ユリさん達もお元気ですか?
    こちら、真理子は受験生、頑張ってます。
    今まさに追い込み。。

    横山先生お知り合いなんですね!
    大学で少しご教示いただいたことがあります。

    お身体お大事にお過ごし下さい。
    また、お会いしたいです!

    佳子