銀座が少しずつ。。小野月世さんの個展

昨日、ブログに書きましたが、一昨日のお昼に間に合うように東京へ。
流石にすぐ帰ってきましたが、ふたつの個展に的を絞り行ってきました!

ひとつ目の森本秀樹さんの個展。
もうひとつの目的は小野月世さんの個展でしした。

どうしても伺いたくて銀座のギャラリー一枚の繪の久々に伺いました。
会場に入った途端。。。澄んだ心地よい空気が感じられ、ため息。

ただただ見惚れるような大きな作品を取り囲むように柔らかい香りと花びらを感じられるバラや歩いてみたくなるような風景画などの小さな作品がたくさんあって心地よかったです。
小野さんとは同い年で子供の年齢も近く、絵の感覚にも通ずるところがあって、彼女が気さくに話しかけてくださるのでつい長居をしてしまいました。

今週の土曜日、10日までです。お見逃しなく。
とても華やかですが静かで決して密にはならないので心配のない会場です。
記念に写真撮ってもらってカレンダーにもサインもらいました!
小野さんは絵のように素敵な方です。

あ、しかも、私はGOTOキャンペーンで行くことができました!!ラッキーでした。