昨日夕方に買い物に出ました。
その帰り、日差しがあるのに雨!
狐の嫁入り!?

出ました!携帯のカメラ画像では映りにくいけど綺麗に虹の両方の足元まではっきり、そして二重!

きっと良いことがあります。みてくださった方にも。。。

カラカラの晴天の猛暑日が続いて庭に水をやると汗だくなので助かりました。

ところで、築後20年を超えてきた我が家ですが家も結構傷んできて、ここのところ家電製品が次々とダメになっていきます。
今日もお風呂のお湯が上がりにくくなったので交換工事。

朝からやっぱり汗だくでお掃除です!
あつーーーーい!!
仕方ないですね。。メンテナンスするたびに電化製品の進化には驚きます。快適に今日からお快適な風呂です!