小さなラフ

今日は娘の高校の懇談会があって行ってきました。
担任の先生もとてもいい先生!今年はコロナでこんな時期になってしまったけどやっとお会いすることができました。
なかなか頑張っている娘、このまま頑張ればなんとか思っているところに行けるのではないか?
油断しないように頑張ってもらいたいです。

さて、夕食後、ちょっと昨日描いた裸婦を思い浮かべながら小さな油彩(0号)を描いてみました。
楽しく描けました。

もう少し描きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北野の空 (火曜日, 04 8月 2020 10:56)

    こんにちは。
    「小さなラフ」、魅力的ですね。
    アンリマチスの《ダンス》のように、細かい説明が描かれてなくても、気配も動きも空間も、ちゃんとそこにありますね。さすがです!
    コロナ、梅雨明け後の猛暑、いろいろありますが、どうぞ、益々ご健筆を!

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 04 8月 2020 13:37)

    北野の空さま

    ありがとうございます!マチス!好きです。
    今年は何かいろんな意味で特別な年です。
    何にも負けず、プラスに考えてやっていきたいです。

    猛暑ですがお身体お大事にお過ごしください。